公務員?


月曜日の模試を覚悟決めて自己採点した。
教養・専門とも7割ちょっとだったよ。
僕はもうダメだよママン。
死んだ方がいいかもしれない。
もう地元地銀でいいよ。いや、マジで。


教養は知能分野はすごいできた。
現代文も英語も資料解釈も数的も。
知識分野がダメすぎてひく。
化学と日本史しかわかんなかった。


専門はもうホント死んだ方がいい。
あんなに勉強したのに全然できなかった。
憲法民法経営学しか出来なかった。
行政法ダメダメ。経済原論も再びくだらないミス連発と解放ド忘れ。
政治学行政学とか目も当てられない。ほんとなんで出来ないんだろう。
「覚えた気になってる」のかなぁ。
独学だからそうならないように意識して勉強してきたはずなんだけど。
「はず」ね。
違う問題集やってみるか。死亡フラグだなー。


専門論文もダメダメだった。
生存権は勉強したんだよ。覚えたはずだったんだよ。
「はず」とかね。
勉強できない可哀想な子の言い訳だしね。
これが大学の期末テストだったらギリ「可」だな。ぐらいの出来。
下手したら「不可」かも、みたいな。


教養論文は1秒も勉強してなかったけど結構できた気がしなくもなくはなくない?
模範解答とそれほどずれたことは言ってないけど背景知識がなさすぎる。
そこがどう減点されるかだなぁ。


というわけで俺はもう都庁無理ぽいです。
特別区で受けようかしら。


そんなわけで今日の俺は酔っ払いさんです。
弱いのにおうちにあったお酒はもうありません。
お婆ちゃんの作った梅酒がなくなりました。
動物クッキーは驚くほど梅酒に合いません。
コンビニで買ってきたチューハイも4本ほどなくなりました。
俺的にはもうすごい飲んでる。
今めっちゃアッパー。
でも俺はアッパーとダウナーの時間の比率が1:9なのでそろそろダウナーになります。
ダウナーになったら久しぶりに涙してしまうかもしれません。


もうオナニーして寝る。
ばーかばーか