5月が終わり・・・だと


1ヶ月はえーな。
でも、GWが今月あったとは思えないなぁ。
だいぶ仕事にも慣れてきた、かな?
仕事がなくて、暇すぎるってことはないね。
ちょうど良い仕事量。
1日は早く過ぎてくし、残業はしねーし、仕事の一段落着いたらタバコ休憩入れられるし。
外回りなんてしねーし、新人の良くあるコピー取りとかコーヒー入れてたりとかの雑用は臨職さんがやってくれるし。
あーでもこの前、ちょっと現場見てきた。
自分のやってる仕事がこんなんになるよーってのはちょっと興味深かった。


今不安なのは、明日から本当にノーネクタイでいいのかどうかw
まぁネクタイもって行けばいいんだけどね。
てか、明日半袖じゃ寒いよな。
いつもどおり行こう。


ボーナスって今月だっけ?
10万程度だろうけど何に使おう。
マジでパソコンが限界よろしくだから新しいの欲しいんだけどなー。
新しいOSでるしなぁ。
でもこれから暑くなってくると、ホントに壊れそうだ。
買おう買おう言ってるうちに年末くらいになりそうだな。


今月あったこと。


1つ目。
社長が変わった。
いまんとこ客に出す書類の名前を新社長のにしただけだけど、これからくだんねー照会とか増えるんだろうな。
まぁ下っ端中の下っ端には関係ない話だけど。
幹部は結構戦々恐々してるらしい。
仕事がやりやすくなるならなんでもいいや。
でも給料減るのはマジ勘弁。


2つ目。
振られたー。
がっつり振られた。
まーくんとは付き合えないなぁって言われたー。
とてもへこみました。
てか、今も結構へこんでいます。
彼女ください。


明日からも仕事がんばろう。でも、残業はしない。
1ヶ月に1度は更新するようにしよう。