7月が終わり・・・だと


マジかよ。もう7月終わりだよ。
この前、書いてから2ヶ月もたってるとか信じられない。


1日たつのも、1週間たつのも、1ヶ月たつのも早すぎるわ。
働き始めて4ヶ月たつということで、だいぶ慣れてきた感があるよね。
朝7時に起き続けるのとか不可能だと思ってたけど案外いける。
まぁ、大半の人間がやってるのだからあたり前っちゃあたり前だけどw


でもまぁ、慣れてきたからなのか何回か遅刻しそうになったってのはある。
しかも1回はアレだね。
朝起きたら8時で、100%遅刻だし、めっちゃ眠いし、めっちゃ雨降ってるしで諦めて有給使ったけどね。
しょうがないしょうがない。有給は労働者の権利。
昼まで寝て、買い物しに行った。午後から雨やんだし。
みんなが働いてる時に休むのはなんて気分がいいのだろう。


後は、ボーナスで新しいパソコンを買いました。
ディスプレイだけ先に届いて、本体は明後日くらいに届く予定。
画面でけー。でも、もうちょい大きくてもよかったなぁ。26インチくらいでも十分置けたわ。


後はもう特になし。
忙しい時期が過ぎましたので今はもう通常業務です。
でも、今度新しい事業が立ち上がりますのでそうしたらまた忙しくなるです。
10月くらいかなぁ。でも、まぁ俺はあんま関係ないです。
忙しいのは隣の係。
今月は残業0です。先月は3です。
1時間から残業代は貰います。残業代貰うのは労働者の権利。


来月からは1ヶ月に一回は書こう。
5月も同じこと書いてた気がするけど。
あでゅー。