本配属


とりあえず研修の続き


研修5日目。
1日座学
死ぬ。てか寝る。まぁあきらめて寝たんですけどね。
さすがに緊張感薄れてきて寝てる人結構いたけど。


研修6日目。
グループワークの発表。
作戦通り予選落ち。
人の発表聞くだけの午後ってのもなかなか眠いものですねぇ。


研修最終日。
総まとめ的な。
終わった後同期で飲み会。
150人くらいきたぽい。
俺は仲いい奴とずっと同じ席にいて騒いだりしませんでしたけどね。
これが本当の俺w


土曜日。
同期の仲良くなった女の子とデート。
スタートダッシュは大学のときも良かったんだよなぁ。
リア充も疲れるんだぜ。
楽しかったけどね。
ぜひ付き合いたいよね。
まぁ部署全然違うしきっと大丈夫。


日曜日。
布団干した。


今日。
本配属。
暇でしょうがないです。
仕事しろって言われても困るけど。
電話とっても仕事わかんねーから誰に、どこに回せばいいかわかんないから結局なんか二度手間になる感じで、なんとなく電話に出づらい。


午前中は係長とずっと雑談でした。
係長仕事しろ。
や、お話自体は楽しかったんですけどね。
午後からはこれからの仕事の概要の書類を読んでいました。
全然興味のない部署だったけど(まぁ興味ある部署なんてなかったんだけど)
やっぱり新しい知識って言うのは面白いね。
俺は事務屋さんだから基本回ってきた書類を通すだけらしいんだけど。
それが最終的にあんな感じの結果になるって言うのは非常に面白い。
リアルシムシティ
偉くなったら実際計画を立てる側に回りたいとちょっと思ってしまった。


で、午後は書類と本ばっか読んでたから、当然眠くなるわけですよ。
ウトウトってしたら先輩が「ちょっと吸いに行こうか」
ってタバコ誘ってくれて、ちょっとやばかったっしょ?wって。
ありがとう先輩。
や、ニコチンがうまい。


で、定時上がりでした。
今日は400円くらいの仕事をしたな。
タバコ買えるくらい。
明日は800円くらいの仕事をすることに目標にしよう。


働き出す前に立てていた目標の
クールな感じにタバコをスパーって吸って
「やだ、この人カッコイイ…抱いて。。。」って言われる感じのキャラは研修3日目で崩れたことを報告します。