研修中


研修初日。
1日中座学でした。
眠い。つまんね。


研修2日目。
マナー講習でした。
前日よりはらくだが、正直メンドイ。
名刺の渡し方とか正直どうでもいいだろ。
てか、名刺入れ買ってこなきゃ。


研修3日目。
グループワーク。1日目。
楽。喋ってりゃいいから楽。


研修4日目。
午前座学、午後グループワーク。
午前眠い。午後楽。


後は毎日日誌みたいの書かなきゃいけないのがちょっとメンドイ。
まぁそんくらいはしかたないけど。
こんなんのにまで文句言ってたらなんもできないだろうし。


まぁ研修内容はどうでもいいんだけどね。


正直、リア充のフリするの疲れるわ。
でも、思ってたよりは疲れないわ。
てか、なんで俺はリア充のフリをしているのだろう。


飲み会とかさー。
女の子に声かけてやってみるとかさー。
幹事とか初めてやったよ。
俺、人にアドレス聞くのすごい苦手なのに、男も女も聞きまくりだよ。
社交性低い俺にこんなんやらせるなよ。
今度、本社の奴だけで飲みやりたいからとか俺に言われても正直メンドイねん。
俺は帰ってエロゲやってたいのよ。
まぁやっちゃえばそれなりに楽しめるんだけどね。


後、そんな俺にも友達が出来ました。多分。
知り合いではない、と、思う、よ。多分。
友達だよね?友達の定義ってなにさ。
友達いねーから友達ってどこからが友達かわかんねーよ。
いやマジで。知り合いと友達の境界線って誰か数式で教えてくれね?多分理解できないけど。
社交性の高いフリをしている俺は結構誰とでも話すけど、なんだろう。
なんかもう考えるのがめんどくさい。


男女一人づつできました。
2人とも階は違うけど本社なのでこれからも仲良くしていきたいと考えています。


今日は火曜日をやっつけたので、明日はがんばって水曜日をやっつけたいと思います。