就職?


幼馴染が就職活動のためとまりに来ていいました。先週だけど。


そんなんで俺もなんとなく就職活動しなくちゃみたいな気になってたけどやめた。
基本的に公務員志望だし。
民間はマジ片手間。この超売り手市場を頼りにする。
で、明日はテストセンターってトコにテストを受けにいなくてはいけないらしい。
明日雨降るのに。。。


生徒が中央大学に一般で受かりました。
受かるとは思ってなかった。
留年の危機で3年生になれるかどうかだったのになぁ。
1年がんばればマーチくらいになら滑りこめるんだな。
国立は多分無理だろ。センター低かったし。


これ特別ボーナスとして10万くらいくれてもいいと思う。
留年の危機→日本大学中央大学合格って俺すごい。
まぁがんばったのは生徒だけど。
やる気出させたの俺だしw


最近読んだ本



1年待ったフルメタの最新刊。
1年待ったかいがあったよ。


物語も終わりに近づいてきた。
何言ってもネタバレになりそうな。
読めばいいと思うよ。