てことで


今日はお休みにしたのでリクルートスーツを買ってきた。
再来週くらいに某都市銀の企業説明会予約したので慌てて買いに行ってきた。
学歴フィルターに引っかからなくてよかったなぁw


志望は金融・証券・公務員なのでもうめっちゃ普通な奴。
紺色だしー。ネクタイも無個性だしー。
どっからどう見ても就活生。
靴とかも紐にしとけば無難て言われたから新しく買ったし。
あーめんでー。
スーツからカバンまで全部で45k。
思ったより高かったな。スーツって高いな。
20kくらいで全部いけると思ってたんだぜw


後は来週中に美容院に行って髪を切ってこよう。
あと黒染めしよう。これはひとりでできるもん。
黒くするのも1年半ぶりくらいな。
もうどんなんか忘れたわ。
どんなんでも俺がイケメンてことにかわりはないけどね。


まぁ民間はほどほどに面接練習くらいの気持ちでやります。
ESで全部落ちて面接までいけなかったりねw
もう不安しかないよね。


今日の模試思ったよりできなかったし。
こんなんみんな8割くらい行くだろ。
てか、このレベルで6割で受かる。7割なら確実ってのなら公務員試験楽すぎ。
結果−1割くらいが実力だと受け取っておこう。


やっぱ勉強しようかな。。。