模試


模試受けてきた。
青学行ってきた。
私立って言ってもきれいな訳じゃないんだなw
外から見えるとこはきれいだけど奥に行くと結構古い建物も多い。


そして、なんか結婚式やってた。
さすがキリスト教系。
なにがさすがか知らんけど。


昼休みに一通り回ってみたけどアレだな。
どこの大学にも猫はいるのか?
猫いた。
うちの大学の猫と違って進んで近づいてきてめっちゃ可愛いのな。
これだけで渋谷までいった甲斐があったってもんですよ。


模試の結果はねー。
あんまよくなかったねー。
8割以上とるつもりで行ったからね。
そんだけの勉強はしたつもりだっただけどねー。


教養34/45 75.6%
専門28/40 70.0%


専門は憲法民法行政法、経済原論だけに限れば8割以上なんだけどね。
その他も一応やったんだけどすごい「フワッ」とした知識であんま意味ない。
ダメだ。
後。民法で1問、経済原論で2問死んだ方がいいミスをしたのが痛かったな。
3問て約10%やからな。致命的過ぎる。死ね俺。


教養も。
数的、判断とかの一般知能が21/25だからな。
本番がこんな簡単なわけないし。
てか英語簡単すぎだし。
俺が英語簡単って思うって相当簡単よ。
ターゲット1900なんてセクション1すらもう忘れてるぞ。
正答率はどの問題も6割超えてると思う。
日本史と化学、物理をもっとがんばろう。
物理は自分でびっくりするくらい知識が抜けてるな。


久しぶりに2時間とかのテスト受けてきたから疲れた。
今日は勉強お休みでいいんじゃね?
きっといいよ。1日くらいもういいやん。