最近新しく買った漫画


って言っても2シリーズ4冊だけど。



これはね。もうね。電撃大王なんて読んでないけど発売されたら絶対買おうって思っててね。
ついにでてね。はっきり言ってストーリーとか面白くなくてもいいやと思っててね。
御坂さえいればほかに何も要らない的な?
俺の中の2大巨頭であるさくらとシャオに迫ろうかという勢い?
や、今までこの2人に迫ったキャラは大勢いたけどかなりのところまで近づいてるよ?
もう3神になってしまうかもしれないよ。鬼神魔神女神的な。
御坂かわいいよ御坂。
小説でももっと出番を増やしてほしいです。
魔法サイドとかどうでも良いので科学サイドオンリーで話を進めても良いんじゃないだろうか。


ストーリーとかどうでもよかったけど話自体もなかなかどうして面白くて買ってよかった。
絵も上手。漫画的な技法も上手。充分及第点。
そして御坂かわいいよ御坂。
2巻が今から楽しみです。
御坂かわいいよ御坂。


GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(2) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)


やーこれはいいわ。
久しぶりに面白いサッカー漫画を読んだ。
俺的サッカー漫画1位は俺フィーなんだけど、迫ってくるかな。
弱いチームが強いチームに勝つってのはもう王道過ぎておもしろい。
勝つ過程で人間が成長していくってのが上手にかけてる。
4巻から本格的に成長していくかな?
王子見たいのは今の日本にいねーよな。
現実でもああゆう風に点取れる人間がいれば良いのに。


刊行ペース的には4巻が出るのは来年の1月かな?楽しみ。


明後日は絶チル11巻の発売日。忘れないように。
葵かわいいよ葵。