おー


先週くらいに書いたと思ったらもう2週間以上たっていた。
時間が進むのは早いなぁ。。。


最近ショックだったこと。


スー過去の教養、自然科学・社会科学・人文科学と3週間くらい前に買ったのさ。
先週くらいに全面改訂されてたorz


これはないわ。
ひどい。ちゃんと告知的なことしとけよ。


さらにショックなこと。
座椅子買ったのさ。
今まで使ってたのヘたれてケツ痛かったし。


http://item.rakuten.co.jp/yokohama/mo-fit/


1諭吉。結構お高い。
先週の金曜日に頼んで今日届いたわけよ。


で、今日調べたらこれよ。


http://item.rakuten.co.jp/yokohama/b-fit/


もうね。なんだろうね。ひどいね。ばーか。


座り心地は前のよりは全然いい。
さすが1万円。もう1万円ってだけで座り心地がいい気がする。
きっと7800円のより1.3倍くらい座り心地が良いはずorz


orzを久しぶりに使ったよ。って言うお話。