ニコニコ


最近のニコニコ動画の使い道もっぱら作業用BGMです。
たまに録画失敗してアニメも見ます。
今期は3本しか見てないので楽です。


勉強してる時の作業用BGM。
いい感じに集中できたりできなかったり。
いくつか紹介。


鋼の錬金術師OP・EDフルメドレー


ハガレンは良いなぁ。
良い曲ばっかりだし。
原作もいよいよ佳境な感じで楽しみ。


m.o.v.eメドレー


イニDはいいなぁ。
原作はもうグダグダでとりあえずDの意味だけ教えてください。
そうすれば素直に読むのやめます。
俺の中のベストバウトは未だに秋名での拓海vs高橋涼介なんですけど。


90年代アニソン神曲メドレー
90年代アニソン神曲メドレー2


テレ東系列が映らない地域だった俺は半分くらいわかんないんだけどね。
昔は今と違ってほかの局でもアニメやってたからなぁ。
君が好きだと叫びたいを聞いてスラダン読みたくなったけどね。
これはなんとか我慢して勉強したよ。
とりあえず今日のノルマは終わったから日記書いてるよ。


FF7、8、10、12 ボスバトルメドレー


これこそまさにBGM。
FFはいいなぁ。曲が良いなぁ。熱い。
だれか、4・5・6の戦闘、ボス戦BGM上げてください。


ドラゴンボールZ〜未来への咆哮〜受け継がれる魂
ドラゴンボールZ〜英雄〜悟空とベジータ


これはMAD。
jamはともかくとして、最近のウルトラマンはえらく熱い曲を流すんですね。
さっきのスラダンは耐えたけどこの熱いDBは少し我慢できないよ。
ドラゴンボール読んでくる。


ノシ