都市伝説だと思ってた…


フル単位ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい
略してフル単。


あー首の皮一枚つながってしまった。
これでまた今期もがんばらなくてはいけない。


まぁまだ4年で卒業できない可能性のほうが高いんですけどね。
それでもなんとかがんばっていこうよ。


早めにどっか内定あると楽に授業出れるんですけどね。
公務員試験との両立は死亡フラグだよなぁ。
でも一本てのも怖いよなー。
適当に就活してみたら内定出ちゃいましたみたいのが理想なんだけど。
名もなき中小ならいけるんだろうけど、逆にそこだけが滑り止めだとプレッシャーだよなー。
名城しか受かってないのに国立の受験ですみたいな。


とりあえず、マイナビリクナビ日経ナビには登録してみました。
自己分析ってホント意味わからん。
てか、資格も持ってないしサークルもゼミもやってないんですけどどうすればいいのでしょう?
今からでもカラーコーディネーター2級的なのをとったほうがいいですか。


なんか日経でエントリーが始まったから適当に1社エントリーしてみたんだけど制度がいまいちわからん。
てか、スーツはもう買ったほうがいいってことか?
じゃあ髪も黒にしたほうがいいのか。


ナニコレ?本格的に始まったら公務員試験の勉強できなくない?
やっぱ民間はやめとこうかなぁ。
でも一本てのも怖いよなー。
以下無限ループ。


まぁできるトコまでやってみる感じで。
大手は2月くらいに内定出たり出なかったりらしいし。
天地魔闘の構えを破って、瞳が動き出して、竜魔人化して、真魔剛竜剣が空から降ってくるくらいの奇跡が起きれば受かるだろうし。
それを祈って、とりあえずは公務員試験の勉強をしよう。


主要科目はスー過去3周終わって、正答率は85〜90%くらいかな。
そろそろ教養も始めようかな。英語かぁ。。。
どんなレベルか知らんけどターゲット1900のレベル1すら危ういからな。
単語さえわかれば文法とか構文とかはカテキョで教えてるからどうにかなると思うんだけど。
教えるときは辞書使えばいいから単語知識必要ないんだよなぁ。


社会→人文→自然→その他って順番でいこうか。
平行して数的は毎日やろう。
9月半ばくらいから毎日やってるけど数学する頭にやっとなってきた。
正答率も尻上がりです。


最初の国1まで後半年くらいか。
まぁ国1は無理だろうけど目標設定は高くないとね。


この時期、早慶って言ってるやつはMARCH落ちるし。
この時期、MARCHって言ってる奴はかすりもせずに、日東駒専すら落ちるし。
この時期、日東駒専って言ってるやつは大東亜に滑り込み、できるかなぁ。


目標はいつでも高く持つことが大切。そのための努力は当然としてね。
努力した上で尚無理ってところを目標にするのが大切なんだと思ったり思わなかったり。


今、こんな精神論的なこと言ってるとか現実逃避以外の何者でもないとか。
勉強しよ。


あ。タイトル変えました。