本日天気晴朗なれども波高し


日露戦争の熱さは異常。


まぁそんなわけで俺は彼女と多分別れるわけで。
8割方別れる方向なわけで。
こんなんブログに書くには何かしら理由があるわけで。


明日さ遊ぶ予定だったんだよ。
でさ、メール着てさ。
メールのやり取り書くのメンドイから概要だけ。


・朝晩あることをやっている
・やってることを明日説明する
・説明するのは私じゃなくて私の先輩
・先輩ってのは友達の先輩
・メールとかネットで具体的なことは書くのは禁止
・とにかく会って話せやゴルァ


もうなんか露骨に宗教臭。
コロンビアの国旗的なトコだったらヤだなぁ。
キリスト教と認められてないキリスト教だったらヤだなぁ。
輸血禁止んとこだったらヤだなぁ。
3大カルトじゃなくても宗教は経験がないだけにヤだなぁ。
でも直接会って話すってのは共通だけど、メールとかで書くの禁止ってのは上の3つでは知らないパターンだな。
てか、彼女に宗教臭い感じはなかったんだけどなぁ。

や、宗教って決まったわけじゃないけどね。
これ見て宗教以外思いつかない俺がおかしいのか?


とりあえず相手の地元って言われたけど俺のホームに変更させて。
時間も俺の指定以外なら行かないって言って。
話すのは俺と彼女と先輩♀の3人ってのを確約させた。
先輩が女じゃなかったら絶対行かない。てか、行けない。


一番怖いのは行ってみたら怖いお兄さんがいましたってのだな。
それ見たらソッコー逃げるよwww


君子危うきに近よらずなんだけどね。
俺君子じゃねーし。
怖いけど興味もあるし。
宗教って決まったわけでもないし。


でも、仮に他人巻き込み型の宗教だったらそれにはまってる人間の考え方ってのに興味あるし。
人の体験談読むだけじゃ細かい部分理解できないし。


討論は得意。詭弁は最も得意教科。宗教の知識も普通の大学生よりある。
先輩は俺とタメらしいし、同い年の女に口げんかで負ける気がしないw
こんだけ意気込んでいって特になんでもない話だったらちょっと恥ずかしいね。
なんにもないのが一番だけどね。


個人証明になるものとか、カードは念のため持っていかないでおこう。
明日の11時です。


結果もちゃんと書くつもりです。
書かなかったら怖いお兄さんに連れて行かれていると思うので助けてください。


寝る。
軍神東郷平八郎様ー。俺に力をー。
寝る。