実家から帰還


したのは月曜日なんだけどね。


実家ではあんまり勉強できませんでした。
だって漫画あるし小説あるしゲームあるし誘惑が多すぎる。
家事やらなくていい分、遊んでそのまま勉強なしとかね。ありすぎてこまる。


従妹の勉強教えたりね。
あの子はもうダメだな。
ちょっとアホの子だw
でも大丈夫。男のアホはどうしようもないけど女の子は顔がよければ大丈夫。
従妹はもうなんというかかわいすぎるのでオールオッケーです。
詩乃が勉強できないことをお祖母ちゃんにどうにかしてくれって言われたりね。
や、2週間程度じゃどうしようもないだろ
てか、俺に言うなよwwww


昼間にgdgd勉強して、夜はゲーセンでanswer×answerって感じだったかな。
もう飽きたけど。
Sランクキープしかできねーもん。
リーグマスターになってもすぐ落ちるし、プロになるのさらに金おとさなきゃだし。
6000円くらいやったし十分遊べたかな。


長かった夏休みも今日あわせてあと3日とか。泣ける。
毎回思うんだけど授業始まるの10/1で成績交付も10/1ってのはどうだろう。
がんばって朝イチでとりに言って計画を立てよう。
今期も学校サボらないように。授業やすまないように。


カテキョめんでー