知ってることより知らないことのほうがはるかに多い


という当たり前の話。


3ヶ月くらい前かな?手首になんかコリコリしたものができたんですよ。
腫瘍って言葉ががぴったりな。


こわいやん。でも病院いくのもなんかアレやん。
痛くなったら病院行こうと思ってたんだけど別に痛くならないし。
てか、痛くなったころはもう手遅れなんじゃね?みたいな事たまに考えてたんですよ。


でー。
この手首の腫瘍はガングリオンって言って良性腫瘍で特に問題なしってのをふとしたことで知りまして。
ちょっとビビッてた俺はアホの子だなぁと思ったわけです。


ガングリオン


女性に多いらしい。俺めっちゃ男なのに。


今日鏡見て俺こんなに男っぽかったっけ?とびっくりしたばっかりなのに。
や、イケメンってわけじゃなくて生物学的に男みたいな?
どうでもいいんだけどね。


てか俺もうすぐ誕生日らしい。
なんか誕生日のワクワク感ってのをもう一度味わってみたいよね。
ウチは貧乏の子なので親に誕生日プレゼントなんかもらったことないんだけど。
それでもなんかワクワクしたよね。


自分でケーキつくるか。寂しい子だな俺。
生クリーム絞る金型はあるし。
あとはハンドミキサーか。安けりゃ1kくらいで買えるかな?
あーケーキ入れる型ねーな。萎えた。


目標の食費8000円以内ってのを達成できそうです。
これはすごいな。すごいよね?
今さらながら家計簿をつけ始めまして。そしたら、支出を削るのが楽しくてね。
縛りプレイ的な?
お菓子買わない。アイス我慢する。
常にご飯炊いておく。
お腹すいた?コンビニ行くな。
ふりかけorお茶漬けorチャーハンでいいだろ。
ラスト1週間油断せずいこう。


明日も学校かー。めんでー。行くけどさ。