うぉい


目がぁぁぁ目がぁぁぁぁ


ラピュタ面白かったね。


や、違くて。
目がまた悪くなってきているっぽいです。


この眼鏡買ったのが多分11月頃で、その時ギリ1.0見えるようにしてもらったんです。
で、今多分0.5くらいかなぁ。
200人教室で前から1/3にいないと見えづらいから多分そんなもん。
はえーよ。1年たってないのに目が悪くなるの早すぎ。


新しい眼鏡ほしいなぁ。
また3年くらいグタグタ言ってそうな予感がしたりしなかったり。


新しい座椅子がほしいなぁ。
やっぱ安物はダメだわ。
半年くらいしか使ってないのに壊れ気味だもん。
こんどはふかふかのヤツがいいな。
ちょっと位高くてもいいから。
今の俺は結構リッチだから。
10k前後なら余裕だな。
リッチ=1諭吉ってのは、こうなんか器の小ささを露呈してしまったみたいで恥ずかしいね。


新しい服ほしいなぁ。
てか、そろそろ髪きってこなきゃな時期だ。


指名してた美容師さんは辞めてしまわれて残念すぎる。
今度の髪型は『良太郎inウラタロス』みたいな髪型にしたいと考えています。
あれ、めっちゃかっこよくね?


お金をためなくてはいけないのに物欲にまみれています。
まぁ俺の場合いわゆる交遊費がゼロに近いのでお金はたまるんだけどね。
べ、別に泣いてなんかいないんだからねっ。
せいぜい自分磨き(笑)(しかもスキルなどではなく外面)にお金をかけたいと思います。


追記
自分磨きで日記に飛ぶと真面目にこのキーワードを使ってるのは面白いくらいに全員女の人だね。
俺なんか自分磨きとか書いてあると冗談を通り越して煽られてるくらいに感じるのに。
世の女性たち自分磨き(笑)がんばれ!