上海上海上海上海蓬莱蓬莱蓬莱蓬莱


フランスオランダチベット京都ロンドンロシアンオルレアーン


まぁそんなわけで頭に蛆がわきつつ弟の私立の合格発表が終わったわけで。
結果から先に言うと2勝1敗
同志社の壁は厚かったか。。。


立命館と関西は受かっていたらしいですよ。
草津(温泉じゃない)には行きたくないらしいから関西かなー
国立だめだったら関西大学らしいよ
いーなー俺も関西大学に入ってしまおうかしら
前期だったら文学部くらいならまだ受かれると思うんだけどなー
やらないけどね


前期信州。後期福井だって。
弟のプライバシーなんてあったもんじゃないね
信州倍率1.9倍だしまぁ受かりそうだけどね
2倍以下で落ちるヤツってもう負けオーラ出しまくりの人だよね。
ここぞって時に負けるやつ


でも信州って1年は全員松本なんだってー
スキー場近くにないらしいよ
それって長野の存在意義がないと思うんですけど
長野だと近くにたくさんあるらしいけど


なんにしても関西大学に通う確率が少し上昇したので通ってる方又は近くに住んでる方はよろしくお願いします
あー弟思いの俺カッコいい