テスト


財政学微妙。
半分できてりゃいいんよ
50点+出席点10点で60
可でいいもん
1問なんか全然見当違いの事書いてそうで怖いな。


次は金曜日にテスト
比較経営論と現代産業論と企業論。
前二つはちゃんと授業出てるから少なくとも何勉強すればいいかわかるんだけどなー
企業論なー。まちまちやからなー
明日学校ないから勉強しよう


で、来週月曜に統計基礎と地理学概説、英語
火曜日に社会心理学入門
木曜日に英語(再)
で、しゅーりょー


書いとかないと忘れそうなので
英語は二つともダメだろうなー
勉強する気力がない。ほんとに英語嫌い。ばーかばーか
統計基礎びみょー
地理プリントコピーさせてもらったけどどう勉強すればいいかわからん
最高で20かなー最低なら12くらいかなー
12だったらもうほぼ4年じゃ無理だな
やべー
こえー
しにたい


誰だよ、日本の大学は入るの難しくて出るの簡単なんていい始めたやつは
どう考えても出るほうが難しいぞ。
DとかEとかFランクの大学は簡単なのか?
そっちにしときゃよかったなー