一ヶ月ぶり


なんか実家とか帰ったりしていました。


弟は信州大学に受かりました。
下の弟は特色化選抜落ちました。
一般はまぁたぶん大丈夫でしょう。


ボードへ一回だけ行ってきました。


めっちゃ雪溶けててコンディションは最悪でしたが
それ以上に俺のスキルが最低でした。


雪が悪いとかってマジただの情けない言い訳。
コンディションなんてめっちゃうまい人がめっちゃうまく滑ろうとしたとき以外どうにかなるだろ。
下手なヤツがうまく滑ろうとしてできないのは雪のせいじゃなくて実力のせいだもん。
それに気づいたのは中1の冬でしたw
雪が悪くて上手にできないって言ってるのはド三流すぎる。
なので俺はド三流です。


グラウンドでは180が限界でした。360まで回らない。
タイミングも筋力も落ちまくり。
たぶん高校生のときの半分も飛べてない。


キッカーも最低でした。
360が限界。姿勢は最悪。着地もギリでダメ。グラブの余裕なし。
とにかくタイミングが悪いから姿勢が悪い。
姿勢が悪いから回らない。
無理無理まわして360だもん。そりゃダメだ。
「雪が重すぎ」とか言いたくなるくらいの惨状でちょっとボードが嫌になったw


キッカーなんてどうでもいいんだけど。
普通のライディングも下手糞すぎる。
ショートカービングターンができねー
綺麗にスピードが乗らない。斜面にあわせたすべりができない。
すべてほとんど忘れてる。1日滑って去年の最初くらいまでもってけたかなぁって感じ
今年と去年で4日しか滑ってないもんなぁ。
来年は弟の下宿に年末年始泊まりに行こう。


FFXFFX-2をやった。
俺はもうRPGはできないらしい。
しんどい。
昔の俺はよくこんなんできたな。
つかれた。終わり。


春休みもあと1ヶ月か。
新入生の希望に満ちた感じが俺には眩しすぎて学校へ行けないかもしれません←言い訳
GWくらいまでは引篭もりがちになっても俺のせいではありません←言い訳


夕飯つくろう。
肉とほうれん草ともやしを焼いて食べよう。