特にオチはない


特にオチはないですけど。
オチを求めるならブラウザを閉じて欲しいんですけど。


今日カテキョ行ったんだよね。てか1月も土日以外は毎日カテキョなんだけどね。
で、ピンポンして母親さんが出てきて「こんばんは」の次の一言が


「その髪型は大丈夫なんですか?」


ってどうよ。
「いや、まぁギリで大丈夫です」くらいしか言えないよね。
あーまぁ確かに変っちゃ変だけど


どんな髪型かと言うと
アシメで。今さらとか言わない。
ちょっと流行と時期をずらすのがオサレwww
サイドの左はかなり長くて耳の下4cmくらい、右は耳の上2cmくらい。
逆に襟足は左はすげー短くて右は肩に届くか届かないか位。
で、さらに左側はピンパーマで動きつけてる。
さらに髪の色は赤に近い赤茶色。


俺が中学生のときこんな人見たらちょっとびびる。そんな髪型。


オサレなんて所詮自己満足だしー
オサレしたらモテルとかそんなんないしー
最低限清潔なら誰にでもチャンスあるしー


実家帰ったとき両親にローライトな髪の色を斑模様って言われたからねw
まぁそんなもんだろ。


俺の担当の美容師さんが言うのよ。
「雅くん含めて3人くらいしか大学生でもこういうちょっと変わった髪型にしてくれる子いないんだよねー」って
さらに続けて
「自分の腕をだせるし、そっちの方が楽しくて大好きなんだけど」って
さらにさらに
「この前みたいなオレンジと赤のメッシュ入れてローライトなんて変わっててすごい好きよ」
とか。そんなん言われたらもっと変わったの考えようとかおもっちゃうよね。


さらに若いうちしか、しかも学生のうちしかこんなんできないと思うと
なんかもったいない気がしてどんどんどんどん普通から離れていこうと思ってしまいます。
服装は結構普通なんだけどねー。


だってアレよ。
無事4年間で卒業できるとして4年生は就職活動あるから普通な髪型しかダメじゃん?
てことは2ヶ月に1回髪きりにいくとして、後6回くらいしか髪型変えれないのよ。
それ終わったらもうずっと無難なのしか無理よ。
それ考えると怖いね。人生が。
社会人なんかなりたくないね。
でもニートとかフリーターになるのはもっと怖いね
どうしようか?
一番いいのは宝くじ3億あたることなんだけど。


結局どんな話をしても学生生活が続いて欲しいになってしまうと言う。そんなお話。
ちゃんとオチた?