こうなんか騙していたとかそういうわけではないんだけど


千葉ネズミーシーへ行ってきた。
疲れに行くのに金払うってマジバカだね。まぁ楽しかったけど


入ってすぐの地球儀的な




入ったとこのショッピングモール的な




アメリカ的なとこら辺からの山




話題のタワー・オブ・テラー




夜のタワー・オブ・テラー




ストーム・アドベンチャー




インディー・ジョーンズのようなもの1・2





アラジン的な




でっかい船




博士と助手
このコントがイヤにツボにはまって一人で爆笑してしまった




鳥。まったく人にビビらない。ポップコーンを手のひらに乗せると食べにくる




グーフィー




グーフィーの肩




タワー・オブ・テラーが一番面白かった。
なんであれがああなるのか全然判らん。


休日なのにめっちゃすいてて全然待ち時間なかった。
一番並んだのが2回目のタワー・オブ・テラーの30分かな?
基本5分とか10分で乗れた。
それくらいならまたいってもいいけど、デフォは90分とからしいからもう行かないな。多分。


寝る