気がつけば1ヶ月近く書いてないとか


生きてるよー
このブログは約2名に俺の生存を伝えるために存在していますw


で、カテキョ
人の歩みを止めるのは絶望ではなく諦観(あきらめ)
人の歩みを進めるのは希望ではなく意志
なのですよ。


つまりは『平成生まれがいい』という意志さえあれば歩みは止まらないですよ。
あきらめたときこそが本当の絶望なのですよ


ちゅーがーくせーい


紹介きた
やっときた
下の弟とタメとか


や、なんかしようとか全然考えてないよ。マジで。
同じ過ちを繰り返すのは愚者のすることなのですよ。
ただ、平成生まれの子と楽しくコミュニケーションをとってこの乾いた生活に一片の潤いをってだけですよ。


水曜日だから明日ー。
顔も見てないのにここまではしゃげる俺カコイイ!!
そう、大切なのは『真実に向かおうとする意志』だと思っているなのですよ
向かおうとする意志さえあればたとえ今回ダメでもいつかはたどり着くだろう?
向かっているわけだからな……………違うかい?
今にも落ちてきそうな空の下でですよ
マジ名シーン。


とりあえずかわいい子でありますように
水曜日に更新が無かったらそれはそっとしておいてくれるとありがたいです


こうなんかこの季節になると無性に千葉ネズミーランドに行きたくなるのは俺だけ?