早起き


そして寒い。
今まで半袖Tシャツだったけどちょっと厚めの長袖を引っ張り出してきました。
こんな寒い日は学校行きたくないね。
2限からだけどね。
最近は22時就寝6時起床とか小学生みたいなことやってます。
で、朝起きて前日深夜の録画しておいたテレビを見るって言う。
ある種合理的っちゃ合理的だよね。
授業にも出れるし。


そんな前置きはさておき。
もうね。圧倒的だったね。
ヤバイね。ポッキー買い捲りだよね。
ガッキーの新CM圧倒的だね。



そしてこれも絶対的な衝撃を俺に与えるね。
防御力無視だね。
防御力無視のすごさは素人には理解できない。
見た目の攻撃力だけで装備を選ぶなってことだ。
アクエリアス派からポカリ派に移行しちゃうよね。



でもってこれも俺に衝撃を与えたね。
むげんとうぶだね。
コマンド入力ミスってしんくうはが出ちゃうんだよね。
そんな衝撃だね。
ミスド行って来ようかなぁ。



どれだけCMのクオリティーってのはバカな消費者の購買意欲を増大させるかってのがわかったかと思います。
あー企業に踊らされているー。