あー


サッカー勝った
久しぶりに面白い代表戦でした
巻はもう2代目師匠を襲名してもいいと思う。
1点目決めて最後PKはずしてオチをつけるハゲ萌え


津波こえー
NHKみてたいけど眠いから見れない


メガネついに買ってきたー
カッコいいよ。
レンズが一律1万円でびっくりした。
前買ったときは薄くしたり、汚れ防止つけたり、キズ防止つけたり、UVカットつけるたびにどんどん高くなってたのに。
全部ついてるのに安い。
技術は日進月歩だなぁ。デフレ経済が大きいのかな?


池袋行くと絶対ホストか芸能界にスカウトされる。
ホストはまぁまんまホストだから普通に断るけど
芸能界の人って何なの?
アレめっちゃ顔怖いやん
あんなんひっかかってカモられる奴なんていないだろ
渋谷とか原宿でもたまに芸能界あるけどもうちょい優しい感じよ?(それでも怖いけど


スカウトされて芸能界ってよくいるけどあれ怖くないのかなぁ?
それともちゃんとしたマジのスカウトはやっぱり怖い人じゃないんだろうか?
それはそれで怖い気がするけど。


先週くらいにバイクカバーが風で飛んでいった
で、今日めっちゃ雨。
買いに行こうと思ってて延ばしてたらダメだねー
めっちゃ濡れるシャドウスラッシャー
濡れるシャドウタソ
エロい
死ねばいいのに、俺。


えっ?カテキョ?


次に期待です。。。


ドンマイ俺