学校が始まったよ


2週間くらいたったけどね。
まだ一回しか休んでないよ。
すごい俺。
ノートもとってるよ。
すごい俺。
今期はがんばってるよ俺。
まだ2週間だけど。


DRAGON BALL Z Sparking! NEO買ったよ。
面白いよ。


ドラゴンボールのアニメみたいな動きで格闘するよ。
でもさすがに飽きてきたよ。


買ったのが土曜日の夕方で今もう50時間くらいやったかなぁ。
ストーリーもアイテムも100%になった。
あーがんばったねー。
50時間持てばゲームとしては十分じゃん?
期間は1週間持たなかったけど。
普通に1日2時間とかなら1ヶ月近く持つわけだし。


電源入れて一番最初にびっくりしたのが
ナムコバンダイが統合してたこと。いつのまに。
最初に出るロゴがNAMUKOBANDAIってなっててビビった。
そりゃスクウェアエニックスも合併したんだし、他のはさもあらんってかんじか。
どこも不景気だねぇ。


ピーデルの声に本気でほれかけたり、声優さんはもう40超えてるとかでちょっと萎えたり。
ブウとクルドの声が同じでびっくりしたり。
トランクスと花道の声が同じでびっくりしたり。
フリーザ様の声は形態が変わるたびに微妙に違ってたり。
セルVS亀仙人だとアナゴさんVSマスオさんって事に気づいて面白かったり。
声だらけだな。


面白かった。
年末実家帰ったとき4000円くらいで弟に売ろう。


最後に説明書の裏表紙に書いてある注意書き。


※このゲームに出てくる技を実際にまねしたりすると大変危険であり、
おおきな事件や事故につながる恐れがあります。絶対にまねしないでください。


真似できないから!!!


ゲーム中でもところどころスタッフの遊び心が出ててナイスです。


ドラゴンボールZ Sparking!NEO

ドラゴンボールZ Sparking!NEO