お金がたまらない。


お金があると何かと必要経費(ってほどでもないけど)に取られてしまうですよ。


最近買ったもの。


300GHDD(15000円
電子辞書(20000円
座椅子(3000円
絶対可憐チルドレン1〜6巻(2400円
美容院カット&カラー(10000円


HDDは必要だったの。
すごい楽になったの。ありがとう300GB。


電子辞書はなー。
カテキョにも英語の授業にも必要やん。
で、5年間使ってた電子辞書が壊れてしまって。
修理見積もりだけで2100円取られるとか。
で、たぶん修理費は10000円くらいだろうとか。
それなら、もう買っちゃえー、みたいな。
最近のは本当に多機能ね。
経済・ビジネス用語辞典とか収録されてるのを選びました。
経済学部っぽいでしょ。
使うかどうかは別として、さ。


座椅子はグッドチョイスだったね。
背もたれのある生活ってすばらしい。
低反発クッションらしいんだけど、それに関しては疑問が尽きない。
低反発?中反発くらいだね。
5000円とかだったら文句言うけど3000円なら妥当な商品じゃね?
座ってて極端に疲れるとかないし座布団に比べれば雲泥の差。
まぁ定価は5000円らしいけど。


漫画はなぁ。
本屋にあったから買ってしまいました。
椎名高志は最高の大きなお友達だと思うの。
GS美神から2連続打ち切りで心配してたけどコレで立ち直ってよかった。


美容院。
絶対高いよね。
半分とは言わないけど3割引きくらいが適正料金だと思うんだけど。
や、髪型は気に入ってるけどね。
やっぱり2000円カットとはマジで全然技術が違うね。
すごいスタイリングしやすいしカッコいい。
1月くらいは短いとこで1cm長くても5cm位だったのに今長いトコで20cm位あるね。
や、伸びるもんだねー。
今度はパーマとかかけてみたいな。


最近ほしいもの。


バイクのカバー
メガネ
デニム
彼女
お金


バイクのカバーは結構ボロボロ。
やっぱりすぐにカバーかけるとマフラーの熱で溶けちゃうね。
だって冷えるの待ってると忘れちゃってそのままにしちゃうもん。
で、そういうときに限って雨が降ったりしてね。
へこむね。
そんなんで所々破れてるから新しいのほしいな。


メガネ欲しいな。
ずっと言ってる。
ここ2年くらい言ってる気がする。
マジ買う。
夏休み終わっちゃってなんか時期を逸してなぁ。
休日は人が多いので適当に授業休んで平日行こう。
お金は何とかなるさ。
カード使うとか。。。


デニム。
今主にはいてる穴開いてるやつだとバイク乗ってるとき寒いことに気づいた。
すっげ隙間から風入ってくる。
股間冷やされると体感温度がめっちゃ下がるんだよね。
新しいの買おう。今週末くらい。出かける予定あるし、ついでに。


彼女。
ください。
お金。
ください。