あー


ついに明日から学校が始まってしまうね。
行きたくねー。
朝寝て夜起きるって言う廃人生活を続けたいよー。


マジで何にもしなくて終わったね。
ホント何にもしなかった。
何一つ成長のない一ヶ月だった。


でも、例えばそれが1週間くらいだったら『損した』とか『もったいない』とかの感想を抱くんだろうけど
一ヶ月も続くとそれがスタンダードになるね。
こう『暇だなー、なんかする事ねーかなー』って考えてるのが通常状態。
そしてやっぱり何にもしないのが日常。


何気にすばらしい生活だと思うんだけど。
それも今日で終わりか。
学園祭休み(1週間)まで1ヶ月。
冬休み(2週間)まで3ヶ月。
春休み(2ヶ月)まで4ヵ月半。


次の長期休みのこと考えてる時点で何しに学校行ってるんだって感じだね。
大学の勉強もがんばることを目標にします。