これがちょっと面白い。


http://www.geocities.jp/gtkd19rise/db/db.html#


なんか北斗の拳のようなもの。


0→-300→200→-100→1000→-200←今ココ
こんなんリアルでやったら心がすさむね。
精神的にダメになるね。
だからパチンコ屋さんにいる人はみんなイライラしてるのね。


最初-100くらいでボーナス確定したけど777そろえるのに200枚くらいかかった。
コレできる人1回でそろえるんでしょ。すごいね。
別に一生そんなんできなくていいって考えちゃうけど。
今は10回くらいでそろえれるよ。


そしてコレかいてる間にも着々と回り続けるわけで(オートにできる
今-400なわけで。
コインって一枚20円くらいだっけ?
1000枚なら2万円の利益
で-400で8000円の損失


ないなー。
全然やりたいと思わないなー。
8000円稼ごうと思ったらカテキョ4時間もしなきゃダメなのに。
コンビニだったら10時間よ。
ないなー。


これみたいに損得ナシだったら面白いけど。