なんか


多分おんなじ人なんだろうけど
バイク+Uターン、とか
バイク+引き起こし、とか
バイク+簡単+起こす、とか検索ワードで来てる人ゴメンネ。
有益な情報皆無で。
こんなタイトルだからあれなんだな。きっと。
近いうちに変えよう。


Uターンのコツはなんだろう?
特に意識しずに出来たからなぁ。
クラッチ操作とハンドルじゃね?
あんまバンクとか考えずにハンドル切れば勝手に曲がってくと思うんだけど。違うか?
てか俺バンクって全く意識したことないんだけど。
スラロームん時くらいで運転するとき全く考えない。
俺が下手だから?
みんなバイク傾けて曲がってやろうとか意識しながら運転してるのかなぁ?


引き起こしはアレだよ。
膝と腰使ってグって力入れれば結構いける。
腕じゃなくて膝ね。
教習所以外でやってないからわかんないけど。


どっちにしろ有益じゃなくてごめんなさい。


まぁそんなことはどうでもいいんだけど。


昨日、初めて動いてるフェラーリ見た。
多分612 Scagliettiだと思うんだけどあんま自信ない。
さすがに新しすぎるからなーとは思うんだけど、金持ってる奴は持ってるからなぁ。


ヤバイね。フェラーリ
ヤバイカッコイイ。
エンジン音とかすげーかっこいい。V12よ。
34GTRが直6って考えるととてつもないね(比較の対象がおかしいか
頭の悪いVIPカーとかセンスの悪いbbのアホマフラーとか比べるのもおこがましいね(近所でよく走ってるんだよ
惚れた。フェラーリのオーナーって男の子なら一度は憧れる夢だけど惚れた。


俺がそれみたのはバス停の前でさ。
ちょうど下校時間だったから女子高生がバス停でたくさん待ってるのよ。
意識してるのかどうか知らないけど、イヤにふかすのね。
俺的にはむしろもっと聞かせてくださいって感じなんだけど待ってる女子高生のリアクションは違ったね。
『うっさいあの車』って感じの目。
せめて前か後ろでエンブレムが見えたら違ったんだろうけどね。
ちょうど真横で見えなかったから。
女なんてそんなモンだよね。
こち亀でそんな様な話があったよ。
きっと彼女たちのリアクションが変わるのは値段を聞いた後なんだろうね。
『えー3000万!かっこいい』みたいな。
かっこいいのはフォルムとかスペックじゃなくてプライスですか。そうですか。


そんなフェラーリを横目にみながら俺は薬局で洗剤とティッシュとワックスという生活感あふれる買い物をしてきましたとさ。
あー侘しいねー。
俺、宝くじ当たったらフェラーリのオーナーになるんだ。


写メ撮っときゃよかった。