レポートぉ


何書けばいいのさ。
わかんねー。
授業一回も出てなくて、期末レポートonlyだから死んでも出さなきゃなのに。
ぐぐってもナイスな資料が見つからない時点でムリです。
とりあえず30%ほど適当に数字を捏造して書いたから後7割。


ネットにないとなると自分の知識勝負だからなぁ。
授業でてればなんか出て来るんだろうけどでてないし。
ワールドビジネスサテライトでやってたのを思い出しながら適当に書くしかないな感じ。


で、30%終わったから「漫画でもちょっと読むかー」と思って
NANAを読み始めたらもうこの時間ってのは何かの陰謀?
きっちり1〜15巻まで読みきっちゃうし。
これはもうCIAかKGBあたりが動いていると見てほぼ間違いないと思うんだけど。


や、月曜提出だからまだ余裕あるっちゃあるけど、化学勉強しなきゃだし。
授業選択で化学なんてとったのは血迷いすぎた。
経済学部俺だけだし。
この前勉強したらちょっとわかったけど単位とれるかなぁ。
がんばって勉強しよう。
メンドイ。


javaもやらなきゃ。
面白いけど時間ない。
某巨大掲示板のプログラム板の宿題丸投げスレの人に任せる。


こういうときにバイク乗りたいのに雨ばっかでいやになる。
明日は曇りらしいからちょっと乗れるかなぁ。
雨降りそうだとカバーはずしてメットかぶるってなんでもないことがすげー煩雑に思えて乗る気なくなるんだよね。
俺だけ?
あー後、ハンドルロック外すのもメンドイな。
普通のときはなんとも思わないけど。
ハンドルロックとエンジンスイッチって普通は一緒のトコにあるやん。何で別なの。


university関係ないな。
あーそういえばこの前21歳になったんですよ。
21歳何がいいかって任意保険がかなり安くなるのよ。
全年齢と比べて半額くらい。
うれしい。
で、バイク屋さんに手続きしに行ったときCBR600RRがあったんだけどアレたまらなくカッコイイね。
自分が乗るとなるとレプリカは微妙だけど。
飾っときたいなぁ。。。