しょこたん☆ぶろぐ


で、るろ剣の話題が出てたのさ。
以下引用

名曲まみれ。そばかすも世界観にはあわないけどカワユス!なんといっても1/2が最高、ししお様たちがチカチカ浮かび上がるとこや、あたしまだ懲りてない大人じゃわかんない…♪のあたりで操ちゃんがカワユスすぎるし歌詞が京都編の操ちゃんのせつない心情にギザ重なる。蒼紫さま翔子も大好きで嫉妬だけど操ちゃんはもっとすきだから1/2きくと操ちゃん応援したくなる。世界観とのあわなさがまたいいよね。


全く持って同意せざるをえない。
なのでようつべで探してきたよ。
第二期オープニング。


http://www.youtube.com/watch?v=A3-KGqk81gM&search=%E3%82%8B%E3%82%8D%E3%81%86%E3%81%AB%E5%89%A3%E5%BF%83


Bメロのチカチカするトコは十本刀じゃなきゃダメです。
そして一番思ったことは
新撰組三番隊組長がカッコよすぎる。
やばい、壬生狼やばい。


だって、いまだに傘を持つと牙突しちゃうもんね。
電車の中のカップルに傘もってて遭遇すると牙突零式使いたくなるもんね。


もうまさに「阿呆が」って感じだね。


普通に腐女子しょこたん萌え