パソコンが


直った。
てか、壊れてなかった。
実は壊れた(と思った)次の日には直った。
こんな解決方法があるなんて知らなかったよ、ママン。


絶対壊れたと思ったのさ。
あーこりゃマザーボードあたりが天に召されたなぁ。とか思ってたのさ。
2万くらいか?あー出費がぁ。お金がぁ。とか思ってたのさ。
でも、王大人が死亡確認する前に一応、サポートセンサーに電話してみようと。
折角登録してあるんだしね。


で、電話して、症状話したらサポートセンサーの村山さんが
「じゃあ、本体についてるコード全部はずしてみて1分くらい待ってみてください」って。
てか、そんなんで直ったら苦労しねーだろ、とか思いながらやってみたのさ。


電源入れてみたのさ。
直った。


あれ?
こんなんでいいの?


村山さん曰く
「パソコン本体の中に電気がたまっていたので放電しました」って。
本体に電気たまったらもうアウトな気がするけど。
てか、何で電気たまったか知らんけど。


とりあえず直ってよかった。
これでわかったことは俺がどれだけ知識をネットに依存してるかってこと。
こんなん多分調べればわかったと思うんだ。
でも、調べるのにネット使わなきゃダメで、それが出来ないとなるとどうしようもなくて。
だめだなぁ。俺。


雨の中、漫喫にワールドカップ見に行ったのがむなしい。