まーけーたー


イングランド負けるし。
ブラジルも負けるし。


あれ、俺が優勝予想したのがことごとく負けてるよ。
俺ってサッカー見る目ない?


イングランドは絶対勝つと思ってたのに。
デコいなかったし。
PKだししかたないけど。


ブラジルはあんまよくなかったなぁ。
フランスは強いな。


ジダンがマジで全盛期くらいに輝いてるんですけど。
あの人たしか33だか34だかでしょ。
すごすぎ。


次はドイツ−イタリアと
ポルトガル−フランスか。


ヨーロッパ開催はやっぱヨーロッパ強いな。


ドイツ−イタリアはドイツだな。
イタ公には負けないだろ。


ポルトガル−フランスはフランスだな。
ジダン強すぎ。
デコが戻ってきてもどうしようもない気がする。


てことで決勝戦はきっとイタリアーポルトガルです(ぉ


あー全然予想が当たらないぃ。
それはいいけど好きなチームがどんどん消えていくー。


この4チームなら圧倒的にポルトガルが好きかな。
ポルトガル勝たねーかな。