アルヘンティーナ!!!


負けたーーーー。
あー負けたーーーーー。


めっちゃ悔しい。
てか、俺の予想外れすぎ。


オランダ負けるし。
スペイン負けるし。
アルゼンチン負けるし。


こりゃ、イタリアも負けるな。


やーでも、めっちゃいい試合だった。
中盤でのつぶし合いとかめっちゃ見ごたえあった。
今のところ今大会ベストバウトだね。


スイス−ウクライナもめっちゃいい試合だったんだよ。
中盤のクリーンなつぶしあい。
でもこの試合はそれとはレベルが違った。
やっぱ超1流同士の試合はすごい。


てことで次のイタリア−ウクライナウクライナの応援です。


イタリア代表はめっちゃ萌えるんですがウクライナで。
スイス戦は予想に反して非常に面白い試合で、見ごたえが合ったからウクライナ


ウクライナの矢以外は凡百の選手だからなぁ。
正直厳しいだろうけど。
いい試合見せてくれることを祈って。