ワールドカップ


早速予想外れるしね。
ポルトガル勝っちゃった。


両チームあわせて4人退場とか。
みたかったなぁ。
審判が試合ぶっ壊したっぽいけど。
今日のイタリア−オーストラリアとかどうでもいいからこっち放送して欲しかった。


でもでも、イングランドポルトガルでもイングランドだと思うよ。
ルーニーの出来しだいな感じがないこともないけど。
ポルトガル守備いいからなぁ。
きりくずせるかな?
ポルトガル勝ったら、ブラジルにも勝ってほしいね。
そのまま優勝とか面白い。


あと、きょうスイス−ウクライナとかどうでもいいから
スペイン−フランス放送して欲しかった。


犬Hk姦国大好きなんだから2位上がりだったときの放映権抑えとけよ。
へんなアニメ高額で買うならここを放送して欲しかった。


TBSも運がないね。
日本が2位上がりだったらかなり数字取れたろうに。
たしか4年前ももし日本がトルコに勝ってたら次の試合はTBSでやったんだよね。
おしい。残念。