アザーズ


友達からメールが来るまで今日が誕生日だと素で忘れてました。
21歳とか。
バカジャネーノ。


こうね。最近はね年齢を重ねるのが怖いね。
てか、時が経つのが怖い。


肉体的な衰えは当然ほとんど感じないんですが、
こう学生の時間が刻一刻と少なくなっていくのがわかってイヤです。
働きたくありません。
勉強もしたくありません。


従兄弟の一人は立派なニートです。
高校中退→高卒資格も取れる料理の専門学校?へ→中退→ニート
みたいな。
絵に描いたようなニートへの成長っぷりです。
パターンなら俺も負けてないけどw


高校までそこそこ優秀な成績で卒業→浪人後そこそこな大学へ→ニート
とかね。
これも典型的っちゃ典型的か。
あーダメだな。
誕生日を気に一念発起なんかがんばろう。
何をがんばるかわかんないけどなんかをがんばろう。


ママンがケーキを送ってくれました。
ママンありがとうママン。
おいしかったですw