最近はサッカーばかり


なのでサッカー以外のことを書こうかと思います。


仮面ライダーカブト
第1回から欠かさずみてるんだけど。
最初はハァ?と思ったけど個性豊かなキャラばかりでとても面白いです。


そんなカブトなんですが今週は間違いなく過去最高の出来でした。
萌え燃え泣きみたいな。


のっけからひよりのメイド服。
僕っ娘が文句言いながらもメイド服とかやばい萌え。
そして、天道と神代とじいやの関係が
連邦とジオンとネオジオンの関係とか。萌え。
コマァギレェとか萌え。
で、影山さん出てきたと思ったら歌歌うとか。
中間管理職とか。
一応ザビーの資格者なのに。
めっちゃ萌え。


そして後半。
ヘタレのクセに加賀美がバイクで特攻。
ちょっとかっこいいじゃないか。


久しぶりのサソリ。
ちょっとかっこいいじゃないか。


そして工場内には卵。
これなんてエイリアン?


で、カブトも登場。
トンボ以外勢ぞろいだね。
てか、トンボどこ行った。


で、蜂とサソリの必殺技。
サソリはどう見てもアバンストラッシュです、本当にありがとうございました。


さらにサソリはどうみてもオルフェノクです、本当にありがとうございました。
555かよ。


で、加賀美はやはりヘタレ。
簡単にやられる。
そして、話はベタな展開へ。
助けようとした子供は実はすでにワームだった!!!!
で、オーム化した子供に串刺しにされる加賀美。
あー死んだ。


かと思ったら加賀美生還。
しかもクワガタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


クワガタカッケー。
一匹撃破。


そして子供のワームはベタに子供の声を使って命乞い。


で、キャストオフ。
クワガタカッケー。
で、クロックアップ
クワガタの鋏っぽい武器。
さっきの鉄パイプはこの伏線だったのね。


追い詰めたと思ったらなぜか天井を破るクワガタ。


そして、先週の伏線を回収。
月の光で出来る虹を見せたかったらしい。
泣き。


で、追い詰められたオームはクワガタを襲う。
そして、クワガタは必殺技。
1・2・3・ライダーキック!!!


やばいカッケー。
お前もライダーキックか。


そして、空気の読めない影山さんは工場爆破へ。


やられたはずのオームが爆発の衝撃からクワガタを守る。
やばいマジ泣ける。


で、ヘタレの加賀美がなんか言って今週終了。


終わった後のCMが早速クワガタの商品。
この徹底された商業主義は素晴らしいと思う。


てことで、萌えに始まり燃えと続き最後は涙で締めるという素晴らしい出来のカブトでした。
あー面白かった。


でね。
水嶋ヒロの公式見てみたんだよ。
最近流行のブログとかやってるんだけどさ。


なんかイタイ。
俺みたいな痛さじゃなくて、こうなんか青臭い。
見ててなんかムズムズする感じ。
とか思った俺のほうがおかしいのかなとか思った朝。


あーシャワー浴びて学校行こう。