前半終了


クロアチアの17番が下手糞すぎてありがとう。
川口が2点ほど防ぎました。
クロアチアには三都主と宮本の左サイドがさぞおいしいご馳走に見えるんだろうね。
否定できません。


俊輔の精度が悪い。
思い切って小笠原に蹴らせてみよう。
断腸の思いで小笠原に蹴らせてみよう。


あとねー。
日本はリスクを犯さなさすぎ。
点取るためにはある程度のリスクを負うことが必要なわけ。
たとえそれでボールとられてピンチになったとしてもさ。
そこは味方がフォローしてくれるって信頼があるはずなの。
だってチャレンジしなきゃ点入んないんだもん。
こんなん釈迦に説法だろうけど。


例えばさ。
ココで一人抜けば広大なスペースがってシチュがあるじゃん。
この試合間違いなくそんなとき縦にドリブルしたりパスしたりしずに
横パスオンリーだからね。
そんなんで点が入るワケない。


全体的に動きが悪い。
希望がー。なくなるー。
いくら川口でも点は入れてくれないからなぁ。
勝ち点1じゃダメってことホントにわかってるのか?


後半に期待。してもいいのかなぁ。。。


俺の耳にはセルジオの声も松木の声も角沢の声も聞こえていません。
集中力とはかくも素晴らしいものだなぁ。


勝て。