クロアチアと対戦するらしいよ


ジーコジャパンの集大成
運命の90分


とか核澤から聞かされるんだろうね。


俺はE組でガーナが勝ち上がってくれればそれでいいです。
昨日の試合見てそう思いました。


コートジボワールvsオランダは一番面白い試合でした。


アルゼンチンはすごいと思いました。
さんまがウザクて試合は見ていません。
ゴールシーンだけ見ました。


スペインはどうにか勝ち上がってください。
アフリカ勢のチュニジアに勝てれば勝ち上がりです。
前みたいにアフリカにやられないでください。


こんなこといってても日本が勝ちあがることをどこかで夢見てしまう。
日本に勝ってほしい。
最初っから「どうせ負けるよ」とかいって心理的な防御をするのは卑怯な気がする。
だから日本に勝って欲しい。
ブラジル戦に望みをつないで欲しい。


勝ち点6は取れると思う。
とる気になれば絶対取れる。
ボールを奪ってシュートを撃てばいいと思う。
そうすれば勝てる。きっと。


あー10時まで暇だ。