ワールドカップ


始まったねー。
とりあえず地上波でやってる試合は全部見てますけどね。


今日はいよいよオーストラリア戦です。


糸色望先生が言ってるみたいに
三都主選手の後ろを狙われて、中澤選手がつり出されたところをセンタリング上げられ、
ツネ様がビドゥガ選手にせり負けて、こぼれたところをキューウェル選手が、どんっ、
なんて事になるか不安でしょうがないです。


絶望した!試合前に完璧に失点シーンが簡単に浮かんでしまう状況に絶望した!!!


やー勝つけどね。なんだかんだで勝つよきっと。
うん、勝つさ。なんとなく勝つさ。
ワーワーサッカーの真髄を世界に見せてやればいいと思うのさ。


世界をポルナレフ状態にしてやればいい。


とりあえず川口が確変すれば引き分けにはなるし。(周期的には神降臨もありうるし)
高原が確変終了してなければ1点くらい取るだろうし。
ヘナギはツナギに進化したし。
中田と俊輔は今コンディション良いし。
加地さんには期待してたんだけどね。
駒野も悪くはないし。
三都主は、まぁBP(ボールプレゼンター)となって守備の起点としてガンバレ。
福西は相変わらずイケメンな笑顔で相手をブロウクンマグナムだし。
坪井は微妙だし。
宮本はイケメンだし。
中澤はなんか背が高いし。


ホラホラ勝ちそうじゃね?
そうでもない?
俺、すっごい悪意に満ちた感じだけどマジで日本代表大好きだからね。
屈折した愛情表現?みたいな。


あーオーストラリア人は世界の中心で愛でも叫んでろ。


愛を叫んでるのはどっちかって言うと日本人か。


希望をこめて日本2-0オーストラリアで。


あーないなぁ
よくて1-1かなぁ
0-2とかだと得失点とか考えると1戦目で決勝トーナメント進出がほぼなくなるのでそれだけはやめてほしいぁ。


てかヒディングヒディングってうるさいよね。
そりゃ良い監督だけどさ。
4年前の某隣国の活躍(?)持ち上げて評価するってのはな。


あんなんだったら俺がイタリアと戦っても多分勝てるぞ。
だって後ろからドロップキックしてもノーファールなんでしょ?
そりゃ誰が監督で誰が選手でも勝てるさ。


そんなんどうでもいいや。


とにかく勝てることを祈ってます まる