約一ヶ月放置してた件


なんか書こうかとは思うんだけど、脳内完結してました。
脳内ではめっちゃ面白い話なのに書くとすげーつまらない文章になっちゃうんだよね。
テキストサイトとかで笑える文書く人はすごいし、きっと脳内ではもっと面白いんだろうね。


5月は読書強化月間でした。


ハードカバーは20冊、漫画は600冊くらい読んだ気がする。


引き篭もりに拍車がかかりました。
もうマジでダメ人間です。
英語は早くも出席が足りません。
英語はもうマジでホントに嫌い。
嫌いだから出たくない。
今、俺史上最大に英語が嫌いです。


てか、アメリカ人はナチュラルに英語がグローバルスタンダードとか思ってんじゃねー。あほ。


こんな悪口書くのでさえ3単語も英語入ってるモンな。
あーもうマジで英語嫌い。


疲れた。


日曜夜から月曜にかけて寝てない→池袋and水道橋へ→
めっちゃ歩いた→32時間起きたあと19時間睡眠→
38度くらい熱が出る←今ココ


しんどい。
立ち歩かなきゃ楽っちゃ楽。
遊び疲れて熱が出るって俺保育園児かよ。


雨音が聞こえるっぽいけど、1歩歩いてドア開けるのがメンドクて
気象庁のホームページでやっぱり雨が降ってるのを確認した俺はもうマジで終わってると思う。


あーあとなんかブラウザが壊れて(?)お気に入りが全部消えた。
何をお気に入りに入れてたのか覚えていません。
リンク辿ってて見つけたやつとかも多々あるから見つけられない。
てか、見つける手間がメンドイ。
なので、お気に入りが半分くらいに減った。
なんか寂しいw


バイクに乗れないし(雨だから
勉強わかんないし(授業聞いてないから


ワールドカップくらいしか楽しみがありません。
ワールドカップ終わったら楽しみがない。


あーそうか。サッカーの感想。


ドイツ戦


角沢うっさい。死ね
松木うっさい。死ね


マルタ戦


あー静かにサッカーが見れる。


誰か、サポーターの声援とか選手の声はそのままに
角沢と松木(ついでにセルジオも)の声を聞こえなくする装置を開発してください。
3000円くらいなら出します。マジで。
てか、かなりの大ヒットになると思います。


角沢はサッカー無知の母親でさえ「この人おかしいんじゃない?」って言ってるぞ。
てか、サッカー12年くらいみててサッカー無知ってのはどうかと思うけど。
や、パパがやってた頃から数えると20年くらいだな。


俺後3年(ほぼあと2年か)でママが結婚した年齢だもんねー。
結婚とかありえないよね。
俺の年齢のときパパ社会人3年目だもんねー。
就職とか全く考えられないんだけどな。


テロ朝クロアチア戦にあたったときの絶望といったらないよね。


静かにサッカーが見たいです。
全部NHKで放送すればいいのに。