さてもう一方は


まぁ前から最悪最悪言ってるほうなんですが。
ひどい。
授業中の脳内BGMはバンプグングニルの最初の一節です。
つまり『こいつはひどい』
エンドレスリピートです。
彼を救う権利を欲しがる神様を大募集です。


この前ので4回目の授業なの。
行く都度分母の有利化を教えなきゃならないのは何かのイヤガラセなんでしょうか。
行く都度2点のわかっている一次関数の求め方を教えなきゃならないのは何かのイヤガラセなんでしょうか。
1週間で完璧リセットって。
ソニータイマーでもちゃんと1年持つぞ。


まぁ正確には1週間てか3分なんだけど。
3分前に教えたやり方を忘れるのはどうかと思う。
俺の教え方は決して悪くないと思う。
素人大学生にしては非常にわかりやすい自信はある。
俺は人にモノを教えて優越感に浸るのが好きな小さい男なので教え方は常に考えてる。
小さい頃からそんなんやってるんだから絶対下手とかありえない。


 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!         
『おれは奴の前でやり方を理解させたと思ったらいつのまにかやり方を忘れられていた』
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった…
理解力だとかニワトリ並みの脳みそだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


見たいな感じ。


泣ける。


ジョジョは俺の中で4>3>5>2>1>6です。
でも7は今ハンパなく面白い。
俺の中で5を越えました。
このまま加速していけば間違いなく4を超えます。


好きなスタンドはスタープラチナ・ザ・ワールド
欲しいスタンドはヘブンズドアーです。


唯一の楽なカテキョは木曜日だけ。
彼と話すのは楽しいです。


スケジュール的に後1人くらいならいけるのでカモン女子高生。


って言ってるときっと女子高生は来ません。
なのでもうこうなったらアナ・コッポラちゃんを希望します。
光源氏計画です。
カモンコッポラ。