履修登録


大丈夫だったよ。
すごい文句言われたけど。
平謝りでした。


最近は昼夜逆転生活です。
朝イチの授業は出れるけど、昼間の授業とか寝ちゃって起きられません。
1回家に帰ってちょっと寝ようと思うのが間違いなんだな。


西洋史概説Cが早くも2回欠席とか。
出席取らないけど出ないとワケわかんなくなる。


今日(昨日か)は英語の教科書を買いました。
4500円ってあほすぎます。
1ヶ月1万円ですごそうと思ったのに、教科書+シャンプー+ファブリーズで1万円です。


で、家かえって10分寝ようと思ったら4時間寝てました。
授業でてねー。


13時にバイク屋さんから電話かかってきて通話してるのに内容全く覚えてません。
多分、修理終わりました的な電話だと思うので金曜日に取りに行きたいと思います。


14時半に美容院予約しておいたのに完全に寝てました。
また、今日電話しなきゃだなぁ。
予約とか、約束だかを破った記憶ってのがほとんどないのでなんかすげー罪悪感。


で、4時ごろから今日の英語の予習して(偉い!!!)この時間です。
リアルに二時間かかるんだよなぁ。しんどい。
P.S.この授業は再履です。


今日は5000円の教科書の授業です。
5000円のためにも死んでも単位は取るよ。マジで。