えーと


履修登録が明日までだと思ってたのに実は今日だった件。。。


きっと大丈夫だよね。一日くらい。
明日朝イチで学校行こう。


で。
今年は単位を荒稼ぎしようと計画中の雅さん。
単位ありすぎて困っちゃうなぁとか
あー単位マジ簡単に取れすぎとかそんなん言ってみる練習ばっかしてる雅さん。


教科書買わなきゃじゃん。
なんで理系の教科書ってあんな高いのはどうして?


5000円とか高すぎだろ。
もう一冊のも3000円とかアホだろ。
金ないってのに。
髪も切りに行かなきゃだし。
8000円とか去年の一年より高いぞ。


「確かに高いけど研究者になっても使えるから元は取れます」って俺研究者にならないから。
ちょっと久しぶりに化学やりたくて取っただけだから。
久しぶりにmolとか聞いたよ。
1mol=6.0×10^23=22.4lとか。テラナツカシス


あーあと年金払えませんって奴市役所に持っていかなきゃだな。
メンドイ。
ついでに借りた本も返してこよう。
延滞しまくり。
気をつけよう。


あーそういえばついに筆箱が壊れた。
中2のとき買ったやつだから約7年。
1000円くらいで買ったキティちゃんの筆箱でした(ぉ
途中変な落書き書いたり、書かれたり、変なシール貼ったりボロボロw
チャック壊れたからちょっとこれ以上使えなさげだなぁ。
筆箱ってどんなの買えばいいんだ?
筆記用具とかつかわねーしシャーペンと消しゴムだけポケットに入れとくってのもありだよなぁ。


あー金がない。


そういえば今日4/26は下の弟の誕生日だよ。たしか15歳だよ。
そして例の殺された女の子と上の弟は同じ誕生日だよ。2/24。