教習日記


受かったーーーー。


やっと受かった。
てか、やっと終わった。


でも受かったの金曜日だから月曜日まで待たなきゃダメってゆー。
免許もらいに行って、その足でバイクを取りに行く所存であります。


でも、それなりに緊張してたんだよ。
技術的には1段階時点で多分大丈夫だったけど。
法規走行が。
いままで全然注意されなかったのに最後の教習のときめっちゃ注意されたから。
ちょっと不安だったり。


で、卒検のときは超慎重。


曲がるときはもうキョロキョロ。
よくわからんけどとりあえずミラー見て左見て右見て後ろ見て。


多分100点だね。
減点される要素がなかったね。
自分に甘い採点だからね。


まぁとにかくやっと受かりましたよ、と。