お金ー


バイク買うためのお金下ろしてきたよ。
なんか並べてみたよ。
大金で持ってく時ビビリまくりだったよ。
当社比2.8倍でカバンの握る手に力が入ってたよ。
で、記念に写真とって見たよ。






買った。
ついに買ってしまった。
シャドウスラッシャー。
今日は曇ってて暗かったので写真は撮ってない。
晴れた日にとってきれいに取れたらここで自慢しようかと思う。


バイク屋さんから家まで乗ってきた。
最初やっぱり緊張したけど乗ってると楽しいぃぃぃぃーーーーーーーー。
軽く雨も降って少し寒かったけど。


で、調子乗ってたら迷った。
で、本格的に雨が降ってきた。
マジ寒い。


看板見ながら方向だけ確認しながら行って
最悪、どっか駅にバイク止めてとりあえず帰ろうかとか3回くらい思った。
でもことごとく駅が右にあるんだよね。
右折がちょっと怖いです(ぉ
だっていきなり公道走るとか怖いやん。
左折はいいけど右折はイヤ。
寒いし。


とりあえず走ってたらなんか見た風景。
よかった。ついた。
地図見てみたら最初右折しなきゃいけないトコまっすぐ進んだのが敗因。
最初っから間違えてるやん。


今週いっぱいは雨らしいので残念。
早く速くたくさん走りたい。
GWとか遠出してみたい。
夢がひろがりまくり。


あーあと折角単車を買ったのでプロフをちょっと更新しました。
良かったら見てね。