VSエクアドル


やっと見たよ。
木曜日カテキョだったからビデオ撮っておいたのみたよ。
過ってYAHOOトップの結果見ちゃって結果だけ知ってたけどね。


感想〜。


ひどっ!!!


日本も1.5〜2軍な感じだけどさ。
エクアドルは2〜3軍だよね。
や、選手の名前なんて知らないから実は結構ベストかもだけど(それはないか
あんなんで南米予選3位なんてありえないもん。
そんな相手にあの試合。


久保。


ひどいね。
お前は30年前のFWか。
前に張り付きっぱなし。
走らない、歩かない、動かない。
ドンムブかけられたんじゃねーの?と疑いたくなるくらい。


いーよ、それで点取れば。
3点くらい取ってくれれば「あーそーゆープレイスタイルになったんだね」とかいえるから。
点取るどころか、プレイに、ボールに絡んでないじゃん。


エリア内でボール触ったら点決めろ。
利き足じゃないとか言い訳もいいとこ。
動かないなら点決めろ。


サッカーやめろ。
若手のチャンスが消える。
あんなサッカーやってるならマジで日本代表のユニフォームに袖通すな。


玉田。
よくがんばりました。
久保が動かない分ちょっと低い位置でプレイしてたけど。
後は、点決めろ。


巻、佐藤。
まぁ仕事はしたんじゃね?


次、MF。
まずは小野。
ひどい。
これかわいそうなくらいひどい。


パス精度、視野、キープ力、判断力。
全盛期の一体何%?
特に、パス精度が致命的。
消えまくり。
試合勘の欠如だけで語れる問題だったらいいけどね。
や、マジで調子上げてください。


小笠原。
相変わらず判断遅い。
Jリーグならあんくらいでいいけど、国際試合ではダメかな。


福西。
がんばってた。
もうチョイ攻撃参加できたら面白かったけどね。
しかたないねー。


コネトス。
まだ良かった。
いつもと比べての相対評価だけど。


本番では相手に右サイドから攻めてきませんようにってお願いするしかないね。


加持さん。
普通だった。
彼の確変はヨーロッパでしかおきないらしいから。


本番では相手に左サイドから攻めてきませんようにってお願いするしかないね。


DF


無失点だったのは奇跡。
以上。


こんな感じ。


次は5月のキリンカップ
相手は未定?


がんばれー。