教習日記3


行ってきたのは土曜日だけどね。


今日も二人。
おんなじ女の子。
てか、多分ずっとおんなじ女の子だな。


今日は右回り。
あと、目標停止っていうの?それ。


1時間それだけ。
暇。
カリキュラムがあるから仕方ないんだろうけどさ。
また、俺かまってもらえないし。


女の子に付きっ切りだし。
別にいいけどね。


で、乗ってるとさ。
余裕も出てきたから車乗ってる人の顔とかよく見えるわけですよ。


すっごいカワイイ女の子がいた。
可愛かったねー。
終わったら声かけようかなーとか考えてたんだけどさ。


彼氏いやがったし。
や、それはいいんだけどさ。
彼氏めっちゃ頭悪そうなの。
もう限界。
絶対俺友達になれない。
しかもAT限定だし。(原簿の色で判断
お前、将来MTに乗るか乗らないか別として男として恥ずかしくないか?
今、MT乗るとかオナニー以外の何者でもないけど恥ずかしくないか?
実用とかそんなん関係なくAT限定って恥ずかしくないか?
と、小一時間問い冷たかったです。


ふんだ。
そんな男と付き合ってる女なんて全然必要ないんだからっ。


次は木曜日ー。
早く乗りたい。