なんだろう


バイクショップ行ってきたよ。
日曜日休んでる店はないだろうって思ってさ。


休みだった。


定休日:毎週火曜日、第3日曜日


神様は僕がお嫌いですか?


今なら宗教にコロッと騙される自信がある。
もうヤダ。
ホントヤダ。
泣きたい。
てか、今書きながら涙ぐんでる。
ホントヤダ。
もうお家帰る。
お家かえってママの料理食べる。


ダメなときって何やってもダメね。


でも、食材ないから買ってこなきゃなの。
今日は久しぶりに五目御飯を作ろう。
4目しかないけど。
鶏肉、にんじん、あげ、シイタケ。
あでもお米入れたら五目になるよ。


俺の五目御飯はマジおいしい。
売り物に出来るくらい。
それ以上におばあちゃんの五目御飯はマジヤバイ。
売ったら多分行列できる。
実家帰ったときは必ず作ってもらう。
や、マジでおいしい。


きっとスーパー行ったらヤな事起きるんだろうな。


ついでだから俺が今どんだけイヤか教えてやるよ。


フリーザ様の戦闘力が530000だったときくらいイヤだよ。今。
「これはメラゾーマではない、メラだ」って言われたときくらいイヤだよ。今。
「知らなかったのかい?大魔王からは…逃げれない…」ってときくらいイヤだよ。今。
ダイの大冒険読みたくなってきた。
誰か落として。
それを俺に送って。
マジで。
今は何か心の支えがほしいです。


とにかくもうヤダ。
スーパーサイヤ人になりたい。2くらいになりたい。
フリーザ様とか一発で屠りたい。
ギガストラッシュを放ちたい。アバンストラッシュクロスでもいい。
それを、初期ハドラーにぶち込みたい。
あーでもそうすると28巻でポップを救ってくれない。
アバン先生が出てきてもなんかありがたみが薄れる。


スーパー行ってきます。