教習日記1


バイクの免許取りに行ってきました。
もうこの日をどれだけ待ったことか。


でだ。


バス待ってたんだよ。
教習所まで行くバス。
遅れてきてさ。
や、遅れるのは全然かまわないんだけどね。


適性検査ってのを受けなきゃいけないらしいんだ。
それが11時からなんだ。
バスが遅れてきたんだ。
11時30分だったんだ。
受けれないんだって。


なにそれ?


俺、金払いに行っただけじゃん。


違うやん。
バス遅れたのそっちの都合やん。
検査が11時からなのもそっちの都合やん。
俺何一つ過失ないやん。


ってことを言ったんだけど
また木曜日お越しくださいだって。


ふざけんな。
俺がどれだけこの日を待ってたか分かってんのか。


もうね。
ワクテカすぎて毎晩寝れなかったのよ(原因違うけど
もうね。
ちゃんと乗れるかなぁ、とか
でもでも理論は完璧だし、とか
女子高生とかたくさんいるかなぁ、とか
妄想しまくりだったわけよ。
早く免許とってバイク買って、とか妄想しまくりだったわけよ。
今日曇りの予報だったのに晴れてて、
あーコレは俺を祝ってくれてるんだなぁ
とか痛いことも考えてたのよ。


で、仕打ちがコレですか。
木曜日お越しくださいですか。
ワクテカしすぎはいけませんか。
はじめから4日計画遅れるとか。
しかも、木曜日は17時からとか。
木曜日カテキョあるのに。
もうね。
死ねばいい。


すげーむかつくから近くのバイクショップに行こうかと思う。
歩きで。暇だし。
見積もりだしてもらっちゃったりして。
でも、妄想しすぎるとよくないことが起こるのでほどほどに。


P.S.
フられたよ。
もうね。
死ねばいいと思う。